HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇魅龍 ポセイドラ

海皇魅龍 ポセイドラ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


海皇魅龍 ポセイドラ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/シンクロ/効果】 海皇の咆哮
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1600
水属性チューナー+チューナー以外の水属性モンスター2体以上 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの表側表示カードを全て持ち主の手札に戻す。その後、このカードの攻撃力・守備力は手札に戻した数×300アップする。 ②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの水属性モンスター3体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、相手フィールドのモンスターの攻撃力はリリースしたモンスターの元々のレベルの合計×300ダウンする。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/04/26 22:21



Merlion
「うまい具合に改行できない…くやしす。

進化ポ先輩→海皇神龍
別進化ポ先輩→水精海皇
融合ポ先輩→海皇精龍
Sポ先輩→海皇魅龍
Xポ先輩→????
Pポ先輩→海皇帝龍
Lポ先輩→電子海皇

他にも闇落ちとか光成りとかいろんなのかいたなあ…
先輩の絵を描きたいよぉぉぉっっっ!」(2018-04-26 22:21)

ランペル
「ポ先輩めっちゃ派生形いるじゃないっすか!電子の海にもすでに進出ともう敵なしだな(楽観視。
改行うまくできないと悔しいの分かる。

水属性チューナーとチューナー以外の水属性2体以上を指定するS派生ポ先輩。S召喚成功時に相手の表側カードを全バウンスという非常に大迫力で強力な効果!さらに、戻した数かける300攻守が上昇するので、4000以上も普通に狙えそうです!そして、もし除去され墓地に送られても自分フィールドの水属性3体をリリースすれば墓地から舞い戻り、相手モンスターの攻撃力をリリースしたモンスターのレベルかける300ダウンさせれるため、こちらもかなりのダメージ量が期待できそうです。
素材が重めな分、S召喚時の効果が非常に強力で相手に伏せカードがなければそのまま押し切って勝利を手にすることも可能なため、このカードを呼べる状況であれば積極的に狙っていって相手のモンスターの盤面を壊滅させて差し上げましょう。」(2018-04-26 22:41)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントあざすん
最近見なかったんですけどもしかしてリアルの都合ですかい?おつかれさんですぞい」(2018-04-27 18:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー