HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 閃刀機‐模倣魔手

閃刀機‐模倣魔手

カニさん の作成したオリジナルカードです。


閃刀機‐模倣魔手
種類・種族 カテゴリー名
- 閃刀
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分メインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合のみ発動できる①装備モンスターの攻撃力は1400アップする。②このカードを装備した閃刀姫モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊して墓地に送った場合発動できる。その属性によって以下の効果を得る。この効果は手札から「閃刀」魔法カード2枚を捨てることによって発動することもできる。●風属性 1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。相手のセットされた魔法罠カード1枚選択し破壊する●地属性 このカードが守備表示モンスターを攻撃するダメージステップ開始時にそのモンスターを墓地へ送り、1000ダメージを与える●水属性 このカードが相手モンスターに攻撃宣言した場合、その相手モンスターの攻撃力分だけライフを回復する●炎属性 このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合1度のみ続けて攻撃できる●光属性 自分メインフェイズに発動できる。セット
作者 作成日時
カニさん 2018/04/26 20:57



カニ
「閃刀姫の入れ替わりまくる動き方を完全に無視した一枚。本当の意味での1体のモンスターで腰を据えて闘ってみようというコンセプト。元ネタはロックマンのヴァリアブルウェポンシステム。」(2018-04-26 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー