HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コード:アクア・スライム

コード:アクア・スライム

ほっしーさん の作成したオリジナルカードです。


コード:アクア・スライム
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 コード:アクア
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 0
このカード名の効果①②はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない ①自分のフィールド上に水属性リンクモンスターが召喚された時発動する。手札に存在するこのカードを召喚されたリンクモンスターのリンク先に特殊召喚する②このカードが水属性リンクモンスターのリンク素材となり墓地に送られた時、カードを1枚ドローする
作者 作成日時
ほっしーさん 2018/04/26 16:43



ほっしー
「水属性リンクモンスター支援用カードです」(2018-04-26 16:43)

まーらいおん
「テキストはOCGっぽくかけるとそれっぽくていいと思う(重箱の隅をつつく)

水属性モンスターがリンクされるとそのリンク先に特殊召喚できるので、一番おいしいのはハリファあたりだろうか。
ただそこから水属性リンクでおいしいのと考えると、イヴぐらいしかリンクしてうま味がない。
もどかしいのう…」(2018-04-28 08:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー