HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸の感情を知る者

竜骸の感情を知る者

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸の感情を知る者
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/デュアル/ペンデュラム/効果】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 50 2050
5 5
このカード名のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:もう片方の自分のPゾーンに「竜骸」または「星麗竜」Pモンスターが存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、手札からドラゴン族または幻竜族の光属性モンスター1体を特殊召喚する。
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードのカード名はフィールドに存在する限り「竜骸の苦を知る者」として扱う。●1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドのカード1枚を手札に戻して発動できる。デッキから「竜骸」「星麗竜」「竜言魂」のいずれかのカード名を含む魔法・罠カード1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/25 11:10



竜の化身キムチャン
「彼女は、「苦を知る者」から「感情を知る者」へとなった。「星麗の感情」の全てを知る者に……」(2018-04-25 11:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー