HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストリックの堕天使

ゴーストリックの堕天使

ムーンダストさん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストリックの堕天使
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 ゴーストリック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
「ゴーストリック」Xモンスター1体 このカード名の②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①自分フィールド上に裏側守備表示モンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象にできない。 ②このカードのリンク先のモンスターがリバースした場合に発動できる。デッキから「ゴーストリック」カードを手札に加える。 ③このカードが墓地に送られた場合、「ゴーストリックの堕天使」以外の自分の墓地の「ゴーストリック」カードを対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
ムーンダストさん 2018/04/23 21:16



ムーンダスト
「「ゴーストリック」Xモンスター1体
このカード名の②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①自分フィールド上に裏側守備表示モンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象にできない。
②このカードのリンク先のモンスターがリバースした場合に発動できる。デッキから「ゴーストリック」カードを手札に加える。
③このカードが墓地に送られた場合、「ゴーストリックの堕天使」以外の自分の墓地の「ゴーストリック」カードを対象として発動できる。そのカードを手札に加える。」(2018-04-23 21:16)

イニ
「実際にそのカードは存在しますよ」(2018-04-23 23:40)

silvar
「「駄」天使ならぬ本物の堕天使ですねコレ。
何気に堕天使カテゴリに入っているという……ただ、一部罠のコストになるくらいでシナジーはない。
(2018-04-24 09:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー