HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸の気配

竜骸の気配

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸の気配
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「竜骸」モンスターが表側表示で存在する場合、自分フィールドの表側表示のデュアルモンスターはもう一度召喚された状態になる。②:自分のメインフェイズに、自分フィールドのもう一度召喚された状態のデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に戻し、手札から「竜骸」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/23 13:49



竜の化身キムチャン
「世改使者と戦いの中、ラベンダがステラの気配を感じ取る。この荒れ果てた土地のすぐ近くに我が子がいると。それに呼応するように、宝魔が再び輝き出す。宝魔は以前の戦いよりもさらに強い光を放ち、竜骸司達を包みこんだ。」(2018-04-23 13:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー