HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レムナイト-イモータル・コープス

レムナイト-イモータル・コープス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


レムナイト-イモータル・コープス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 レムナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
「レムナイト」モンスター×3 このカードは融合召喚の素材にできない。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「レムナイト-ビット」を含むモンスター3種類を素材として融合召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「レムナイト」カード1枚を手札に加える。②:モンスターゾーンのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。③:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドを離れる場合に除外される。
作者 作成日時
グレイさん 2018/04/21 22:57



グレイ
「レムナイトの3体融合。
ビットを含む3種類を素材にすると召喚時にレムナイトカードをサーチできます。魔法罠もサーチできますし、結合で融合したなら分離できるので意地をサーチして除去なんてことも。
ターン1で破壊されても蘇ります。簡易融合で出したら破壊されたエンドフェイズに復活できて壁になれるので相性がいい。
さらに直接攻撃時にも墓地から復活できます。フィールドを離れると除外されるので②には繋がりませんが、壁にしておくと3回の攻撃を防ぐことができる有能です。」(2018-04-21 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー