HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AF・RC ビームブレード

AF・RC ビームブレード

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


AF・RC ビームブレード
種類・種族 カテゴリー名
- アーティファクト・レプリカ(AF・R)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「アーティファクト」モンスター以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。 ①:自分フィールドの「アーティファクト」モンスターまたは効果モンスター扱いの「アーティファクト・レプリカ」カード1枚を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップし、そのモンスターが相手の守備表示のモンスターを攻撃した時に攻撃力が守備力を超えていた場合、その差分の戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2018/04/20 4:41



にしん
「今回はレプリカードの罠カード。武器の性能を120%発揮し、ビームの刃を生成する装填カード。

武器専用に作られているため、ノーデメリットで使えるという利点を持つ。貫通ダメージも付与されるので、伏せによる牽制をしつつ、いざという時に放つ大技の一種な感じに。何故か本家の武器にも使えるという謎仕様。

予告通り次回も罠の装填カード技です。」(2018-04-20 04:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー