HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エレキングギドラ

エレキングギドラ

こなつさん の作成したオリジナルカードです。


エレキングギドラ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 エレキ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 800 1900
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードと手札の「エレキングギドラ」以外の「エレキ」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚して発動できる。このターンを終了する。③このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時に発動する。このターン、「エレキ」モンスターの戦闘によって相手に与えるダメージは倍になる。
作者 作成日時
こなつさん 2018/04/18 2:27



こなつ
「エレキ強化カード。
エレキの相手ターンの守りが薄い点、直接攻撃による削りが遅い点を改善するカードになります。
意図的に壊れ気味にしていますが、モンスターの特殊召喚までが手順、コストのカードはトーチゴーレムがありますしこれくらいならギリギリ許されるかなと。」(2018-04-18 02:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー