HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・バプティズム・ドラゴン

オッドアイズ・バプティズム・ドラゴン

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・バプティズム・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
8 8
①:もう片方の自分のPゾーンにこのカードとPスケールが同じモンスターが存在する時、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分のPゾーンに「オッドアイズ・バプティズム・ドラゴン」以外の「オッドアイズ」カードが存在し、自分フィールドのモンスターゾーンのPモンスターが効果で破壊された時に発動できる。Pゾーンのこのカードを攻撃表示で特殊召喚し、破壊されたモンスターをPゾーンに置く。
「オッドアイズ・バプティズム・ドラゴン」の①②③の効果はどれも1ターンに1度しか使用できない。このカードはEXデッキからP召喚できない。①:このカードは手札のPモンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。②:このカードが手札から特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキからこのカードと同名モンスター以外のレベル7以下の「オッドアイズ」モンスター1体を手札に加える。③:このカード以外の自分の「オッドアイズ」モンスター、「EM」モンスター、「魔術師」モンスターのいずれか1体が相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、フィールドのこのカードをリリースして発動できる。その自分のモンスターの攻撃力・守備力はそのダメージ計算時のみ2000アップする。
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/04/17 21:04




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー