HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドラゴニック・ペイン

ドラゴニック・ペイン

塔さん の作成したオリジナルカードです。


ドラゴニック・ペイン
種類・種族 カテゴリー名
- ドラゴニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ドラゴニック・ペイン」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①自分フィールドの「ドラゴニック」モンスター1体を対象に発動できる。このカードはそのモンスターの装備カードとなり、装備モンスターは戦闘では破壊されず、装備モンスターが相手の攻撃で戦闘ダメージを受けた場合、そのダメージ100につきドラゴニックカウンターを1個置く。②このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。このカードに乗っていたドラゴニックカウンター10個につき1枚ドローする。
作者 作成日時
塔さん 2018/04/17 11:28




「ドラゴニックカウンターを爆発的に貯める罠カードです。大ダメージを受けた後にドラゴニック・オーブでカウンターを2倍にして墓地に送ると大量ドローが見込めます。」(2018-04-17 11:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー