HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鏡世界シンメトリア

鏡世界シンメトリア

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


鏡世界シンメトリア
種類・種族 カテゴリー名
- 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、自身と同名の他のモンスターの数×200アップする。②:各プレイヤーは以下の効果を発動できる。●モンスターが召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキの上から5枚を見る。その後、見ているカードや自分の手札・墓地の中から、召喚したモンスターの同名モンスター1体を選んで特殊召喚できる。見ているカードは好きな順序でデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/04/16 9:39



ユフリ
「単発系では珍しいフィールド魔法。お互いに同名モンスターを場に増やせる。
1ターンに1度、ではなく召喚した時に使える効果なので召喚権を増やせば当然複数回使える。あとは・・・分かるな?」(2018-04-16 09:39)

silvar
「なかなか面白いカードですね。サイファーなんかと併せるといいかも。
①のパンプ効果の参照先がありませんが、フィールドの同名モンスターですよね?」(2018-04-16 13:38)

ユフリ
「>silverさん
コメントありがとうございます。
同名ならOKというルールの穴を突く感じで使えればクールですね。
①の効果についてはおっしゃる通りです。」(2018-04-16 16:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー