HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AF・RC 天羽々斬

AF・RC 天羽々斬

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


AF・RC 天羽々斬
種類・種族 カテゴリー名
- アーティファクト・レプリカ(AF・R)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「アーティファクト」モンスター以外のモンスターが存在しない場合に発動と効果の発動・適用ができる。 ①:このカードの発動時処理として、墓地のカードを全て除外する。②このカードが表表示でフィールドに表表示で存在する限り、「AF・R クサナギ」の攻撃力は2倍になる。③このカードが表表示にフィールドに存在する限り、エンドフェイズ時に自分は1500ダメージを受ける。
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/04/14 6:54



ハラショー
「クサナギにのみ装填可能なカード。
叢雲LBで1.5倍になった出力を更に高め、さながら神話で謳われる武器の如き力を見せる。

しかし、その熱量に身体は耐えられる訳が無い。振い続ければ、その身体は蒸発する。

効果はハイリスクハイリターン」(2018-04-14 06:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー