HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋行獣 ダムド

緋行獣 ダムド

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


緋行獣 ダムド
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 緋行獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードはレベルの合計が6になるように自分フィールドの「緋行獣」チューナー1体とチューナー以外の「緋行獣」モンスター1体以上を墓地へ送ってS召喚することもできる。①:自分のメインフェイズに、自分の墓地から「緋行獣」モンスターまたは攻撃力と守備力の数値が同じモンスター1体を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合、除外されている自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/13 2:52



竜の化身キムチャン
「「創造主様のおかげで、更なる力を手にすることができたぜー! 創造主様の命によって、テメェらをここで消し去ってやる!」」(2018-04-13 02:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー