HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白虎の至方神

白虎の至方神

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


白虎の至方神
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/リンク/効果】 至方陣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
光属性効果モンスター2体 このカードはルール上「至方陣」カードとして扱う。また、このカード名のカードは自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードを永続魔法カードとして自分の魔法・罠ゾーンに移動する。この効果は無効化されない。 ②:自分フィールドにモンスターが存在する限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。 ③:自分メインフェイズまたはバトルフェイズ時、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃でき、そのモンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/04/12 4:59



kaTe
「 白虎へ至った結果。②の共通効果に加え、ひたすらに制圧力に長けた効果を持っています。モンスター限定の3回攻撃といわゆるライトニング能力の付与を行います。
こちらがモンスター限定なので、場合によっては金獅子の方が強いこともあります。」(2018-04-12 04:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー