HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極宝玉獣 アフェクシオン・ペガサス

究極宝玉獣 アフェクシオン・ペガサス

mckyyさん の作成したオリジナルカードです。


究極宝玉獣 アフェクシオン・ペガサス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2100 1800
このカードはルール上、「宝玉獣 サファイア・ペガサス」として扱う。このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。(1):このカードがアドバンス召喚する際、リリースする代わりに自分の魔法・罠ゾーンに存在する「宝玉獣」カードを2枚リリースすることができる。(2):このカードがアドバンス召喚に成功した場合、発動する。デッキ又は墓地から同名の「宝玉獣」モンスターを2体を永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。(3):1ターンに1度、このカードを破壊して発動する。相手フィールドのモンスターを1体選び永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。この効果で魔法&罠ゾーンに置かれたモンスターは「宝玉獣」カードとして扱う。
作者 作成日時
mckyyさん 2018/04/09 15:04



mckyy
「宝玉獣 サファイア・ペガサスの進化系
相手モンスターも究極宝玉神の糧となる」(2018-04-09 15:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー