HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AF・RC 破散サーキット

AF・RC 破散サーキット

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


AF・RC 破散サーキット
種類・種族 カテゴリー名
- アーティファクト・レプリカ(AF・R)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「アーティファクト」モンスター以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。 ①:(1):自分フィールドの「アーティファクト・レプリカ」永続魔法1枚と、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/04/09 10:25



ハラショー
「装填する種類でレプリカが破損することを逆手に取ったカード。
装填して10数秒にレプリカが爆発し、周囲にダメージを与える。
自分の命もろとも敵を倒すと言う覚悟のカード

効果は所詮ダブルサイクロンです
グラディウスに装填して投げるイメージで作りました」(2018-04-09 10:25)

にしん
「それって装備者にも被害が(

どうやら自爆前に投げているので装備者は無事な模様。ただし2:1交換で基本的にディスアドなので防具に肩代わりさせて追加効果を狙いたいところ。」(2018-04-09 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー