HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 流甲の至方陣

流甲の至方陣

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


流甲の至方陣
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 至方陣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
水属性効果モンスター2体 このカード名のカードは自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。また「至方陣」モンスターをリンク召喚する場合、魔法・罠ゾーンのこのカードを素材とすることができる。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードを永続魔法カードとして自分の魔法・罠ゾーンに移動する。この効果は無効化されない。 ②:このカードと同じ縦列に存在する自分フィールドのモンスターは1ターンに2度まで戦闘または効果で破壊されない。また、そのモンスターが戦闘を行う場合に発動できる。自分は手札を1枚デッキに加え、1枚ドローする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/04/07 17:14



kaTe
「 玄武へ至る2段階目。範囲は変わっていませんが、破壊耐性が2度までに強化されています。また、デッキを円滑に回す効果が追加されています。戦闘がトリガーなのが微妙かもしれません。」(2018-04-07 17:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー