HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢世界の予知夢

夢世界の予知夢

新アサリ軍艦さん の作成したオリジナルカードです。


夢世界の予知夢
種類・種族 カテゴリー名
- 夢世界
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカ-ド名の①②の効果は1タ-ンに1度いずれかしか発動できない.①自分フィ-ルド上に「夢世界」モンスタ-が表側表示で存在する時のみ発動できる.カ-ドの種類(モンスタ-・魔法・罠)を1つ宣言する.発動タ-ンの終了時までに宣言した種類のカ-ドの効果を相手が発動する度,自分は1000LP回復し,デッキからカ-ドを1枚ドロ-する.②このカ-ドが墓地から除外された場合に発動できる.自分はデッキから「夢世界」カ-ド1枚を選んで墓地に送る.この効果の発動後,タ-ン終了時まで,相手はこの効果で墓地に送られたカ-ドと同じ種類(モンスタ-・魔法・罠)のカ-ドの効果を発動できない.
作者 作成日時
新アサリ軍艦さん 2018/04/07 15:52



新アサリ軍艦
「夢世界のロック魔法です.相手の動きを制限したり封じることが出来ます.」(2018-04-07 15:52)

凛華
「こんばんは凛華です。
相手のターンに①の効果を使って耐えて、返しのターンに②の効果を使って逆転したりできそうですね。
前のコメント投稿の時に自分のオリカのカテゴリーを書き忘れたので、書いておきます。RBM(ランクブレイクマジック)です。まだ4枚ですがコメントをいただけると嬉しいです。」(2018-04-07 19:50)

新アサリ軍艦
「コメントありがとうございます
了解です」(2018-04-08 09:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー