HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RBM-ラグナロク・エンド

RBM-ラグナロク・エンド

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


RBM-ラグナロク・エンド
種類・種族 カテゴリー名
- 凛華システム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動は無効化されない。①:自分のEXデッキのXモンスター1体とフィールドのXモンスターを任意の数だけ対象にして発動する。フィールドの対象モンスターのランクの合計とEXデッキの対象モンスターのランクの差だけ自分のライフを半分にし、フィールドの対象モンスターを全て破壊する。その後、EXデッキの対象モンスターをX召喚扱いで特殊召喚し、対象モンスターのランクの差だけ墓地からカードをX素材にする。②:墓地のこのカードを除外して発動する。このターン自分が受けるダメージを0にする。
作者 作成日時
凛華さん 2018/04/07 8:33



凛華
「おはようございます。凛華です。
前に投稿した「RBM-世界の破壊者」との違いは相手のXモンスターを任意の数巻き込めることとランクの合計を調節してライフを半分にする回数を調整したり、ランク合計を12より多くして、X素材を稼いだりできることです。マーカー増築で並んだ相手のXモンスターと自分のXモンスターを使ってランク合計を12より多くしてダーク・レクイエムを出して相手のリンクモンスター殴るといい気がします。効果でおかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。RRのリンクかランク9のRR出ないかなー」(2018-04-07 08:33)

カンベイ
「「対象のモンスターのランク差だけ墓地からカードをX素材とする」とありますが、対象のXモンスターが複数体いる場合は、その内の一体のランク差分のことですか、それとも対象のXモンスター全てのランクの合計値分との差分ですか?」(2018-04-07 20:07)

凛華
「全てのランクの合計との差です。上の方で1回合計との差と書いているので、省略しました。」(2018-04-07 21:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー