HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RBM-世界の破壊者

RBM-世界の破壊者

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


RBM-世界の破壊者
種類・種族 カテゴリー名
- 凛華システム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動は無効化されない。①:フィールドのXモンスター1体と自分のEXデッキのXモンスター1体を対象に発動する。対象モンスターのランクの差だけ自分のライフを半分にし、フィールドの対象モンスターを破壊する。その後、EXデッキの対象モンスターをX召喚扱いで自分フィールドに特殊召喚し、対象モンスターのランクの差まで墓地のカードをX素材にする。②:墓地のこのカードを除外して発動する。このターン自分の受けるダメージを0にする。
作者 作成日時
凛華さん 2018/04/06 11:06



凛華
「リンクに入ってから並びにくくなったエクシーズの強化になるかなと考えてみました。効果におかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。②の効果にチェーンされなければ、発動ターンは死なないはずと思っていますけど」(2018-04-06 11:06)

凛華
「挨拶忘れてました。凛華です。よろしくお願いします。」(2018-04-06 11:14)

カンベイ
「ライフコストが膨大とはいえ、少ないカード消費で強力なXモンスターを瞬時に特殊召喚できるのは純粋に強いですね。

ランク差が大きいとLP計算が大変になりそう……。」(2018-04-07 21:30)

凛華
「コメントありがとうございます。ライフは小数点切り上げでしょうから大概ライフは1になります。」(2018-04-07 21:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー