HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死晶骨 クリスタ・リッチ 改訂版

死晶骨 クリスタ・リッチ 改訂版

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


死晶骨 クリスタ・リッチ 改訂版
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/フラグ/効果】 痕跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1000 500
遭遇条件①「痕跡」Fモンスターが2体以上墓地に存在する②自分フィールド、墓地に「龍の痕跡「結晶」」が一体以上存在する。③墓地の「痕跡」Fモンスターを全て除外する
このカードは1ターンに1度しか召喚できない①このカードがフィールドに出た時、相手のモンスターを1体選び、除外する②このカードがモンスターを破壊した時、そのモンスターをこのカードの下に重ねる(この効果で重ねる事ができるモンスターの数は2体まで)。③このカードの攻撃力は、このカードの下に重ねてあるモンスターの合計レベル×100アップする。④このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に、手札から「痕跡」カードを墓地へ送る。または、このカードを破壊する。
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/04/02 16:28



ハラショー
「風が絶え、鳥が鳴き止み、龍が眼を開く!さぁ!一切の希望を捨てよ!ここより先は地獄(インフェルノ)だ!
━━ある狩人の手記より

効果は結晶生えてる奴特有の除外とヘルレックスもどきと自壊効果です

コストが重すぎる(´・ω・`)
4/2 レベルを追加しました」(2018-04-02 16:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー