HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Proglem = CommandPuzzle

Proglem = CommandPuzzle

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Proglem = CommandPuzzle
種類・種族 カテゴリー名
- プログレム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、このカードを自分フィールドの任意の魔法・罠ゾーンに移動、またはメインモンスターゾーンを魔法・罠ゾーンのように扱い移動できる(このカードはモンスターカードとして扱わない)。 ②:1ターンに1度、自分フィールドの「プログレム」魔法・罠カード2枚を対象として発動できる。そのカードの位置を入れ替える。 ③:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、以下の効果を得る。●このカードの②の効果の対象を選択する場合、2枚のかわりに5枚まで対象とすることができる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/31 0:04



kaTe
「 プログレムのシステムを再構築するためのカードです。
 モンスターゾーンと魔法・罠ゾーンのカードを入れ替えることで必要な追加効果を任意のタイミングで発動させることができます。また、モンスターゾーンにいると、対象とできる数が増えますが、実際そんなには必要ないかも。」(2018-03-31 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー