HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極死天黒法-レクイエム

究極死天黒法-レクイエム

大倶利伽羅さん の作成したオリジナルカードです。


究極死天黒法-レクイエム
種類・種族 カテゴリー名
- 死天黒法
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「死天黒法」Xモンスターが存在する場合のみ発動できる。①3000LP払って相手フィールドのカードを全て破壊する。②このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「死天黒法」モンスターを対象として発動できる。そのモンスターにこのカードを装備する。③このカードを装備しているモンスターは攻撃力が倍になり、戦闘・効果で破壊されず、効果の対象にならない④このカードが墓地に存在する場合に発動できる。このカードをデッキに戻し、相手に1000ダメージを与え、自分は3000LP回復する。⑤このカードが「死天黒法」モンスターに装備された場合、相手の手札を全て墓地へ送る。
作者 作成日時
大倶利伽羅さん 2018/03/29 1:27



大倶利伽羅
「「死天黒法」罠カードの究極の一枚です。次は「深淵海」の強化です。」(2018-03-29 01:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー