HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹輝召喚宝石タンザナイツ

虹輝召喚宝石タンザナイツ

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


虹輝召喚宝石タンザナイツ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 召喚宝石(サモンズ・ジュエリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
「召喚宝石」モンスター2体以上 このカード名の①・②・③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが「召喚宝石」モンスターを素材としてリンク召喚に成功した場合に発動できる。素材としたリンクモンスターのリンクマーカーの数だけデッキからカードをドローする。②:このカードのリンク先に「召喚宝石」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。相手フィールドのカードを1枚選んで持ち主のデッキに戻す。③:このカードがフィールドから離れた場合に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして自分の魔法・罠ゾーンに置く。④:このカードが永続魔法扱いで魔法・罠ゾーンに存在する限り、このカードは以下の効果を得る。●自分フィールドのモンスターが相手の効果でフィールドを離れた場合にこのカードを墓地に送って発動できる。そのモンスターを、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
アイギスさん 2018/03/28 21:29



アイギス
「リンク3の召喚宝石モンスター。リンク1、リンク2のラピリス、ラズリースとは違い、効果による除去に特化した性能を持っています。永続魔法の時の効果は、自分のモンスターが相手によってフィールドから離れた場合に、そのモンスターを特殊召喚するというもの。エースモンスターがやられたら、この効果を使って、すぐに復活させましょう。」(2018-03-28 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー