HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デスキュラ

デスキュラ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


デスキュラ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/フラグ/効果】 痕跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 600
遭遇条件 ①:自分フィールド、墓地に「虫の痕跡「殻」」が1体以上存在する。 ②:自分フィールド、墓地に「虫の痕跡「液」」が1体以上存在する。 ③:自分フィールド、墓地から合計レベルが4以上になるように「虫の痕跡」モンスターを除外する。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の手札、またはこのカード以外の、このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つフィールドのモンスター1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分フィールドに「虫の痕跡トークン(星1/地/昆虫族/攻100/守0)」を1体特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためのリリースができない。
作者 作成日時
にしんさん 2018/03/27 3:50



にしん
「今回は「虫」の痕跡主。虫の痕跡主は私「にしん」が投稿する「虫」の痕跡主は合計3体のみの予定です。

「虫」の痕跡主は展開と継戦能力に長けます。この大型の蜘蛛型の昆虫は獰猛な性格をしており、隠し持っている「鋏」で狩りを行い、捕食してすぐに子を産む、性別がない特殊な生態を持ちます。狩りのためのコストが必要ですが、除去を行いつつ「虫の痕跡」モンスタートークンを並べることが可能。」(2018-03-27 03:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー