HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕天使アジ・ダハーカ

堕天使アジ・ダハーカ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


堕天使アジ・ダハーカ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/アクセル/効果】 アクセルモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3800 2000
【A条件】自分のLPが5000以下で相手がカード効果を発動した時、その効果を無効にして破壊し、EXデッキからこのカードをA召喚する。
このカードの種族はドラゴン族としても扱う事ができる。①:このカードがA召喚に成功した時、墓地から「堕天使」モンスター2体を召喚条件無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。②:1ターンに1度、手札にある魔法カード1枚を捨てて発動する。相手フィールド上のカードを全て破壊する。この効果を発動した時、このカードは攻撃できない。③:このカードがフィールドから離れた時、墓地に存在する天使族モンスターの数×800ライフポイント回復する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/03/26 15:30



ヒラーズ
「自分のSSキャラ救済カード。
割と大人しい効果となりました。
アジ・ダハーカ
ゾロアスター教の怪物であり、堕天使。
悪神アンラ・マンユの配下であり、あらゆる悪の根源を成すものとして恐れられた。神話においては千の魔法などを駆使して敵対する勢力を苦しめた。」(2018-03-26 15:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー