HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死晶蝗 クリスタ・ソートレル

死晶蝗 クリスタ・ソートレル

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


死晶蝗 クリスタ・ソートレル
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/フラグ/効果】 痕跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1300
遭遇条件①自分フィールド、墓地に「虫の痕跡「殻」」が3体存在する。②「アシエ・ソートレル」が墓地に存在する③自分フィールド、墓地に「龍の痕跡「結晶」」が一体以上存在する。④
①このカードが召喚された時、山札から「痕跡」カードを手札に加える。②このカードが戦闘でモンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。そのモンスターを除外する。③このカードが破壊された時、除外された「痕跡」カードを手札に加える
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/03/24 19:00



ハラショー
「アシエ・ソートレルの変異体。その鋼の様な躯からは龍のような結晶が生え、かつての面影はない。

結晶に触れると死ぬのは龍からの試練かもしれないと思い、作りました」(2018-03-24 19:00)

にしん
「まさかの変異体登場。普通ならば「龍」が残した結晶に触れた瞬間にその力で死にいたるものの、何が起きたのか、克服した挙句復活して自らの力にしてしまったバッタ。

死んだ原種が龍の力を受けて現れ、龍のような力で敵を消滅させる。龍の結晶を使う割にはステータスはそこそこなので、サーチをメインとして出したいところ。」(2018-03-24 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー