HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝石騎神ブリリアント・ネクサス

宝石騎神ブリリアント・ネクサス

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


宝石騎神ブリリアント・ネクサス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 召喚宝石(サモンズ・ジュエリー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 3600
このカードは通常召喚できない。自分フィールド・墓地に「召喚宝石」モンスターが7種類存在する場合にのみ手札から特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の魔法・罠ゾーンに存在する「召喚宝石」モンスターを任意の数まで特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分フィールド上の「召喚宝石」カードを任意の数だけ墓地に送って発動できる。このカードの攻撃力・守備力は墓地に送ったカードの数×1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードがフィールドから離れた場合に発動できる。自分の墓地に存在する「召喚宝石」モンスターを3体まで選んで特殊召喚する。その後、自分の墓地に存在する「召喚宝石」モンスターを永続魔法扱いとして可能な限り自分の魔法・罠ゾーンに置くことができる。
作者 作成日時
アイギスさん 2018/03/21 16:12



アイギス
「7つの召喚宝石を束ねる神。宝玉獣で例えるならレインボードラゴンと同じポジションです。②の効果をレインボードラゴンに似せてみました。除去されても③の効果があり、立て直しは簡単です。

最初に言った、アレイスターサポートは何処へ行ったのやら…」(2018-03-21 16:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー