HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜咬忍具 輪傷通

潜咬忍具 輪傷通

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


潜咬忍具 輪傷通
種類・種族 カテゴリー名
- 潜咬忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「潜咬忍者」モンスターにのみ装備可能。 ①:装備モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までモンスターの効果を発動できない。 ②:装備モンスターがモンスターを攻撃対象に選択した場合に発動できる。対象のモンスターの攻撃力・守備力は800ダウンし、その戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/21 10:31



kaTe
「 達磨の所有する武器。細かい刃が回転する判子のような円柱で、押しつけることで円形の穴を開けます。あまりに切れ味がよいため、相手は攻撃されたことに気づかないこともあります。
 モチーフはダルマザメが発光器官により自身の影を消すこと、対象を生かしたまま穴を開けることがあることから。モンスター効果を妨害すること、このカード自体にリカバリー効果がないことから、フィニッシャーに装備するのが主な使い道になりそうです。」(2018-03-21 10:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー