HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虫の痕跡「殻」

虫の痕跡「殻」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


虫の痕跡「殻」
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 痕跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 500
1ターンに1度、「虫の痕跡」と名のつくモンスターを手札から特殊召喚できる。このカードは手札から表側守備表示で召喚できる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合、このカードの①の効果は使用できない。 ①:1ターンに1度、自分フィールド、墓地の「虫の痕跡」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターのレベルを1つ上げる。その後、自分のデッキからこのカード名以外の「虫の痕跡」モンスターを1体守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効になる。
作者 作成日時
にしんさん 2018/03/20 1:50



にしん
「今回は脱皮後に残された甲殻。脱皮の跡にも関わらず、その強度はそれなりにある。

故に主の特定は容易であり、近くに虫の痕跡があればその痕跡もほぼ同個体のものの可能性が高い。故に虫の痕跡らしく展開力に長けた、レベル調整効果とリクルート効果を持つ。ちなみに強度はあれど素材としては不十分だとか。」(2018-03-20 01:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー