HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜咬忍者祖 「縁弧」

潜咬忍者祖 「縁弧」

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


潜咬忍者祖 「縁弧」
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/融合/効果】 潜咬忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1400 2700
「潜咬忍者」モンスター×3 自分のフィールドの上記カードを除外した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。 ①:除外されている自分の「潜咬忍者」モンスター2体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを除外し、対象のモンスターを特殊召喚する。そのモンスターがフィールドから除外されていた場合、特殊召喚するかわりに自分フィールドに戻す。②:自分フィールドの「潜咬忍者」モンスター3体を除外して発動できる。除外されているこのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/18 20:11



kaTe
「 名は「ヘリコプリオン」から。武器は謎の力で動く丸鋸状の刃。切る以外に渦を作り出すことも。
 元が螺旋状の歯を持っていることから、ループ風の効果を手に入れました。①の効果はいろんな忍者の効果を誘発でき、自身も②の効果で簡単に戻ってくるため、デッキ全体の動きに強く関わってくるモンスターだと思います。」(2018-03-18 20:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー