HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導戦団-追撃者ガーランド

魔導戦団-追撃者ガーランド

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔導戦団-追撃者ガーランド
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 魔導戦団
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 500
自分フィールド上の「魔導戦団」モンスターが戦闘でモンスターを破壊した時、手札からこのカードを特殊召喚できる。①:このカードが攻撃した時、相手フィールド上に存在するこのカードより守備力の高いモンスターを全て破壊する。②:このカードが戦闘でモンスターを破壊した時、相手に破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを与える。③:バトルフェイズ中、このカードがフィールドから離れた時、エンドフェイズ時にこのカード特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/03/18 8:06



ヒラーズ
「たまには魔導戦団を。

追撃者 ガーランド
年齢 18 男性
軍階級 陸軍上級大尉
魔導戦団の追撃者。生真面目に働く追撃兵。
愛銃の「M1ガーランド」は改造されており、1発の弾丸で戦車の装甲を貫通する。噂だと駆逐者であるミニミの彼氏だとか。
よく解らない噂がある。」(2018-03-18 08:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー