HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イクスロードナイト・シルフィー

イクスロードナイト・シルフィー

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


イクスロードナイト・シルフィー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2100
このモンスターは『英雄騎士への覚醒』でのみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。①:1ターンに1度、フィールド上の魔法・罠を全て破壊できる。その後、以下の効果から一つを選択して適用する。●相手フィールドのモンスター全ての攻撃力・守備力を、破壊した数×300ポイント下げる。●自分フィールド全てのモンスターの攻撃力・守備力を、破壊した数×300ポイント上げる。
作者 作成日時
イクスさん 2018/03/17 17:01



イクス
「遊戯王EXS十三話で登場した、風属性の『イクスロードナイト』。これでようやく全ての属性『イクスロードナイト』が出そろいました。でも、まだ残っているモンスターがいます。
効果は毎ターン打てる大嵐と、破壊した数×相手の弱体化か味方の強化と強力だが、使い切りになりやすく見え見えなのが欠点か。
テーマは、『戦場に嵐を呼び、戦局を変える騎士』です。」(2018-03-17 17:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー