HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジュラック・バリオ

ジュラック・バリオ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ジュラック・バリオ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/シンクロ/効果】 ジュラック
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 200
「ジュラック」チューナー+チューナー以外の「ジュラック」モンスター1体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、デッキから「ジュラック」モンスター1体を墓地へ送り、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地からレベル3以下の「ジュラック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/03/16 16:18



竜の化身キムチャン
「「恐竜」の強化じゃなく「ジュラック」の強化をね。
元ネタは「バリオニクス」という恐竜。」(2018-03-16 16:18)

まーらいおん
「ジュラックの弱点って、戦闘補助が殆んどないっていうのが弱点だと思うんだ。
そう考えるとこのカードの①はモンスター除去というよりはバック除去を目的としてるかもしれないね。

ちなみにアウロとレベ5で作るとするとシンクロしかいないから出しづらい。
つらたん」(2018-03-17 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー