HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪魚怪獣 ハモラス

怪魚怪獣 ハモラス

ダイナソー紅月さん の作成したオリジナルカードです。


怪魚怪獣 ハモラス
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/融合/効果】 第86回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2500
ランク5魚族Xモンスター+レベル5海竜族Sモンスター このカードはリリースできず、このカードの効果はモンスターの効果では無効化されない。①:除外されている水族・魚族・海竜族モンスターの数によってこのカードは以下の効果を得る。1枚以上:このカードの攻撃力・守備力は1000アップする。2枚以上:1ターンに1度、自分の墓地の魚族・海竜族モンスター1体を除外することで、モンスターの効果の発動を無効にして除外する。3枚以上:1ターンに1度、お互いのターン終了時に発動できる。フィールドに存在するカード1枚を除外する。4枚以上:このカードが相手のカードの効果を受ける場合、除外されている自分のモンスター1体をデッキの一番上に戻すことで、その効果を無効にする。
作者 作成日時
ダイナソー紅月さん 2018/03/16 1:06



ダイナソー紅月
「かなり久しぶりに参加。単体で除外と帰還内蔵してますが、除外海産物の大型融合モンスターです。素直に強すぎると思うのでまあジョークといいますか。」(2018-03-16 01:06)

EXデッキ焼き
「怖い!が、風格あって中々カッコいいですね。最近こういった直球な感じの怪獣が映画や漫画でも中々いないので、怪獣成分の補給になりました。
効果はクッソ重い素材を要求しただけありかなり強力。特に2枚以上だと自分で除外していけるのでいいですね。」(2018-03-16 10:18)

ダイナソー紅月
「コメントありがとうございます。おひさしぶりです;;
実はそれぞれ素材となるEXのモンスターが一種類ずつしかないので正規融合は困難を極めます(汗
やりすぎ感はありますが、まあ正統派のガチ怪獣ってことで遊んでみたかんじです。
4枚以上の効果は使いどころを間違えると自分の首を絞めかねないのがミソです><」(2018-03-19 19:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー