HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 化石再生

化石再生

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


化石再生
種類・種族 カテゴリー名
- 恐竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分の墓地の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。このターン、自分はレベル5以上の恐竜族モンスターをリリースなしで召喚できる。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地から恐竜族モンスター2体以上を含むカード5枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/03/15 16:08



竜の化身キムチャン
「特殊召喚できないタイタンと相性がええぞ。」(2018-03-15 16:08)

まーらいおん
「ジュラックにも救いの目が欲しい…ただ普通にメタビートに徹すればいいのかな?

①はただのサルベージ効果。
再生後すぐに出せるからおいしい。もちろん普通に他の恐竜を手札に加えて展開に回せてもいい。
②はいわゆる簡易貪欲。
魔法罠も戻せるので使い勝手がいい。出張でも使えそう。」(2018-03-15 17:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー