HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神曲円盤「隻眼の神」

神曲円盤「隻眼の神」

ハラショーさん の作成したオリジナルカードです。


神曲円盤「隻眼の神」
種類・種族 カテゴリー名
- 旅かえる
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードは「お土産」カード及び「神曲」カードとしても扱う。自分がモンスター・トークンの特殊召喚に成功した時、以下の効果のから1つを選択して発動できる。●このターン自分のモンスター・トークンは 直接攻撃できる ●このターン自分のモンスター・トークンが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない
作者 作成日時
ハラショーさん 2018/03/12 11:46



ハラショー
「【神曲の公演会場にて販売しているレコード。】
係さんに便乗 。
効果は隻眼の神の再現です


HIROさんすいません」(2018-03-12 11:46)


「便乗大歓迎!
どんどんつかさクンの旅の軌跡を残してあげて下さいね!

レコードとはこれまたお土産らしいナイスな一品。
最高神オーディンの崇高な一曲が収録されたレコードとか、これ一枚で豪邸が何軒も建ちそうですねぇ(汗w

効果はトークンを中心とした独特なカテゴリ、「神曲」に相応しいトークン補助の特殊な効果。
最高神オーディンの3000打点をその身に受けるがいいっ!!」(2018-03-12 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー