HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殺意皇 デンジャーホープ

殺意皇 デンジャーホープ

金色のホープレイさんさん の作成したオリジナルカードです。


殺意皇 デンジャーホープ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 希望皇ホープ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2000
モンスター×2 リンク召喚に成功した時このカードのリンク先のリンクモンスターを墓地へ送る。このカードがいる限り自分のリンク先にリンクモンスターを召喚することができない。このカードがリンク召喚に成功した時以下の効果を得る。 (1)このカードがフィールド上にいる限りこのカード以外の自分のモンスターは攻撃できない。 (2)このカードは相手のリンク先のリンクモンスターの数だけ攻撃できる。 (3)相手のリンク先にリンクモンスターがいる状態でこのカードが効果で破壊されたとき相手のリンク先のリンクモンスターにこのカードを装備させる。エンドフェイズ時にこのカードに装備されたモンスターを破壊する。この効果でリンクモンスターを破壊したときリンク先にリンクモンスターがいればこのカードを装備させる。
作者 作成日時
金色のホープレイさんさん 2018/03/11 18:10



金色のホープレイさん
「本当は「このカードの効果でリンクモンスターに装備している間、このカードは「サイクロン」と名のついたカードの効果では破壊されない」と言う効果をつけようかと思ってたんですが…(続き)」(2018-03-11 18:10)

金色のホープレイさん
「効果盛り込みすぎましたね(^^;」(2018-03-11 18:10)

金色のホープレイさん
「簡単に書くとリンク先にリンクモンスターは存在できない、リンク先のリンクモンスターの数だけ攻撃、リンク先のリンクモンスターにこのカードを装備です。」(2018-03-11 18:12)

金色のホープレイさん
「因みに(3)の効果でホープが装備しているリンクモンスターの背後霊になってエンドフェイズ時にそのモンスターをぶった切りますww」(2018-03-11 18:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー