HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜咬忍者 「達磨」※修正版

潜咬忍者 「達磨」※修正版

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


潜咬忍者 「達磨」※修正版
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 潜咬忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 200
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。フィールドのこのカードをエンドフェイズまで除外し、そのモンスターの効果を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:除外されたこのカードがフィールドに戻った場合、このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/11 12:35



kaTe
「修正作業4つ目。とりあえずこれで完了です。

※以下同文
 名は「ダルマザメ」から。武器は判子のような円形・ギザギザの刃。押し付けることで相手に穴を開けます。
 元が自分より大きい相手でもかじりつき表面を食べることから、強者に対する2つの効果を持ちました。①で相手の妨害を行い、②で弱らせます。」(2018-03-11 12:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー