HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獣炎星師ーチョウテン

獣炎星師ーチョウテン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


獣炎星師ーチョウテン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 炎星
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
獣戦士族モンスター2体 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。②:このカードがEXモンスターゾーンに存在する場合、自分のメインフェイズに以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分の墓地から獣戦士族チューナーとチューナー以外の獣戦士族モンスターを1体ずつ除外し、自分のEXデッキから除外したモンスターのレベルの合計と等しいレベルの獣戦士族Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。●自分の墓地から同じレベルの獣戦士族モンスター2体を選び、自分のEXデッキから選んだモンスターと同じランクの獣戦士族Xモンスター1体をX召喚扱いで特殊召喚し、選んだモンスター2体を特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/03/11 7:17



竜の化身キムチャン
「炎星と名乗っていますが、地味に「十二獣」のサポートもできるようになってます。」(2018-03-11 07:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー