HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin スターヴ・ヴェノム

Sin スターヴ・ヴェノム

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


Sin スターヴ・ヴェノム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 2100
6 6
①:自分は「Sin」モンスターしか召喚・特殊召喚できず、相手が受ける戦闘・効果ダメージは半分になる。②:もう片方のPゾーンにPモンスターが存在する場合、このカードのPスケールを11にできる。③:このカードがPゾーンに存在する限り、自分は「Sin」モンスターを召喚条件を無視してP召喚でき、P召喚で特殊召喚する場合のみ「Sin」モンスターは2体以上フィールドに存在でき(同名モンスターは1体まで)、P召喚された「Sin」モンスターの効果は無効化される。
レベル7以上の「Sin」モンスター×2 このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●レベル9がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。①:「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。②:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの元々の攻撃力は0になり効果は無効化される。③:融合召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードをPゾーンに置き、相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/03/10 10:59



しょきちょー
「スターヴヴェノムをP+し、グリーディの効果を少し加えた上でSin化させてみますた。」(2018-03-10 10:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー