HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜咬忍者 「猫」「縞猫」

潜咬忍者 「猫」「縞猫」

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


潜咬忍者 「猫」「縞猫」
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 潜咬忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 200
①相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。手札、フィールドのこのカードを除外し、その攻撃を無効にする。この効果によってフィールドから除外されたこのカードは、エンドフェイズにフィールドに戻る。 ②除外されたこのカードがフィールドに戻った場合に発動できる。自分の墓地の「潜咬忍者」モンスター1体または除外されている「潜咬忍者」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/09 5:00



kaTe
「 名は「ネコザメ」「シマネコザメ」から。元があまり活発的なサメではないことから、守備寄り・補助的なモンスターになりました。
 手札・フィールドから除外することで攻撃を1回無効にする効果で、フィールドから除外した場合は自主的に戻ってきます。また、戻ってきたときに、戦線離脱した仲間を連れてきてくれます。」(2018-03-09 05:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー