HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェットマグロ

ジェットマグロ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


ジェットマグロ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 雰囲気カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 400
①このカードは、自分フィールド上に存在する魚族・海竜族・水族モンスターのうち1体をゲームから除外して手札から特殊召喚する事ができる。 ②このカードの攻撃宣言時、このカードの攻撃力を500アップすることができる。この効果を使用したバトルフェイズ終了時、このカードを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/03/08 0:41



kaTe
「 今回のテーマ「除外海産物」をよく知らなかったのでwikiをチラチラ見ながら作ってみました。
 とりあえず風属性、シャチが海竜だったのでマグロも海竜がいいのかな?ってことで海竜族。
 効果の方は直接攻撃・貫通・効果破壊が存在したため、火力型にしました。単純に軽い方法で特殊召喚でき、2400のアタッカーとして運用できます。レベルが合わないのが少し使いづらそうですが、すんなり入れられるかなと思います。」(2018-03-08 00:41)

kaTe
「コンテスト終了からしばらく経ったため、見やすいように個人的なカテゴリに移行しました。」(2020-07-17 17:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー