HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SRダークネスリンキー

SRダークネスリンキー

真・メカ弐代さん の作成したオリジナルカードです。


SRダークネスリンキー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 スピードロイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 - -
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールド上の「スピードロイド」モンスターの属性は「闇」としても扱う。 (2):自分メインフェイズに発動できる。融合モンスターカードによって決められた、このカードを含む融合素材モンスターを自分フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 (3):このカードを融合素材とした融合モンスターは効果では破壊されない。
作者 作成日時
真・メカ弐代さん 2018/03/04 13:15



真・メカ弐代
「スピードロイドのオリカです。もしも、ズァークの干渉を受けたユーゴがユーリに勝利して、スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンを融合召喚するとしたらの仮定の話で考えました。

風属性だけのスピードロイドを闇属性としても扱うルール介入効果。融合なしで融合召喚する効果。最後に素材となった時に破壊耐性を与える効果です。

コメントをよろしくお願いします。」(2018-03-04 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー