HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢見の恐竜 LV5

夢見の恐竜 LV5

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


夢見の恐竜 LV5
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 2000
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル5以下のドラゴン族モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果を発動できない。②:相手が魔法カードを発動した場合、自分の手札・フィールドからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし、そのカードを破壊する。③:このカードが表側表示で存在する状態で、ドラゴン族モンスターが墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地へ送り、手札・デッキから「夢見の恐竜 LV7」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/03/03 23:41



竜の化身キムチャン
「小さな羽をはばたかせ、世界を旅する彼はまたしても白い骨のようなものを見つける。それを手にするとどうだろう……今度は腕と足が逞しい者へ変化した。」(2018-03-03 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー