HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星の循環

星の循環

maitさん の作成したオリジナルカードです。


星の循環
種類・種族 カテゴリー名
- 星喰らい
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールドゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。手札を全て捨て、このカードをデッキからフィールドゾーンに発動する。②このカードが発動に成功した場合に発動できる。デッキから「星喰らいへの供物」1枚を手札に加える。③手札からカードを捨てて発動する効果を発動する場合に発動できる。手札を捨てる数1枚につき、代わりに500LPを払うことができる。④手札を2枚捨てて発動できる。墓地から「星喰らい」カードまたは「星態龍」カードを1枚手札に加える。自分スタンバイフェイズに発動する。手札を1枚捨てる。もしくはこのカードを破壊する。
作者 作成日時
maitさん 2018/03/03 14:47



マイト
「手札コストが大きいが使いやすく強力な効果を持つフィールド魔法。」(2018-03-03 14:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー