HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極氷獣ブリザード・ウルフ

極氷獣ブリザード・ウルフ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


極氷獣ブリザード・ウルフ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 極氷獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 300
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。自分フィールドの全ての「極氷獣」モンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで200アップする。 ②:このカードがモンスターとの戦闘で相手にダメージを与えた場合に発動できる。デッキから「極氷獣ブリザード・ウルフ」以外のレベル4以下の「極氷獣」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/03/03 9:07



グレイ
「このカードもアニメではレベルしか明言されてないので効果創造。

攻撃したとにバトルフェイズ中極氷獣すべてを強化できます。実質2000打点で殴れるのは強い。
さらにモンスターとの戦闘で戦闘ダメージを与えると自身以外の下級極氷獣を効果を無効にしてリクルートできます。チューナーを呼べばシンクロ召喚、他にもエクシーズやリンクも狙える。
1枚から展開を狙えるのでなかなか優秀ですね。」(2018-03-03 09:07)

いちごT
「オオカミさん!
オオカミらしい攻撃に適した効果とシンクロテーマらしいリクルート。
アニメっぽさもOCGっぽさも備えていて好みです。」(2018-03-03 12:14)

グレイ
「>いちごTさん
コメントありがとうございます。
アニメとOCGの両方のぽさですか……あまり意識して無かったですがそう感じてもらえたならありがとうございます。」(2018-03-03 12:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー