HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エイプリル・デリバリー

エイプリル・デリバリー

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


エイプリル・デリバリー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リバース/効果】 エイプリル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 800
このカードの効果でセットされた罠カードは通常モンスター(機械族・光・星4・攻/守400)として扱う。 ①このモンスターがリバースした場合に発動できる。デッキから「エイプリル」モンスターまたは罠カード2種類を選び、シャッフルして自分モンスターゾーンにセットする。 ②このカードは罠カード扱いとして手札から魔法・罠ゾーンにセットできる。また、魔法・罠ゾーンにセットされたこのカードが相手のカードの効果によってフィールドを離れる場合、このカードを相手に見せることで以下の効果を発動できる。 ●デッキから「エイプリル」モンスターまたは罠カード3種類を選び、シャッフルして自分モンスターゾーンにセットする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/28 19:58



kaTe
「 戦場の運び屋。ジェットを噴かして、物資や人員を運んでくれます。
 モンスターを2~3体持ってくるため、発動さえできればアドを生み出してくれます。自身の戦闘力が低いのが欠点かそれともメリットか。」(2018-02-28 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー