HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レイズウィング・ドラゴン

レイズウィング・ドラゴン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


レイズウィング・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 ウィング・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2200 2800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードのS召喚は1ターンに1度しか行えない。 ①:1ターンに1度、自分のフィールド・墓地のSモンスター1体を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 ②:このカードが戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。このカードの攻撃力は、このターンフィールドで破壊されたカードの数×200アップする。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/28 16:50



グレイ
「なんとなく汎用S。
場か墓地からSモンスターを除外する事でカードを破壊できます。自身も投げ飛ばせますし、その後帰還させればまた効果を使えるのでなかなか便利ですよ。
さらに破壊されたカードの数×200打点を上げられるので他のカードも使ってカードを破壊していきましょう。」(2018-02-28 16:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー